ニュース

アーカイブ

今年の誕生日

スタッフブログ

こんにちは。
洋です。

もう年末ですね。
寒くなってきた上、例の感染症も増加傾向。。。
最近色々なことがあり健康の大切さを実感する日々です。
健康大事。
皆様気をつけていきましょう。

さて、少し前になりますが10月は私も誕生日でした。
沢山の方に祝っていただき感謝の気持ちで一杯です。
自分ルールの一つなのですが、自分のことを大切に思ってくれる方々のことは自身も絶対に大切にしていくと心に誓っております。
冷静に振り返り本当にそれを守って行動できているのか?と問いかけると、なかなかできていないなと思うことも多いので反省の日々です。。。

昨年は中村姉さんが私の誕生日をみんなでお祝いしたとこのブログで書いてくれました。
その時にもらったバインダーと靴ベラは今も毎日大切に使わせていただいております。

そして今年も税理士法人の吉永君がみんなでお祝いしたと書いてくれていました。
メインテーマではないかとは思いますが触れてくれるだけでもありがたいことです。
皆さんにいただいたタンブラーはもちろん大切に使わせていただいております。
一緒にもらったコーヒーは早々に飲み切ってしまいましたが。

6FF333AD-F575-4D53-9D49-11631E6669FE.jpeg E501BE6F-8012-458C-BA6F-72A894D10ABD222222.jpeg

タンブラーでブラックコーヒーを飲む姿が似合うかっこいい大人にはまだまだなれていない気がしますが、もっともっと自分自身成長し、自分のことを大切に思ってくれる一緒に働く仲間やお客様、家族を大切にできる大人に、そして代表になっていきたいなと改めて思います。