ニュース

アーカイブ

断捨離しました

スタッフブログ

やっと梅雨明けしました!!!やっぱり晴天は気持ちがいいですね!

週末は、久しぶりにタオルケットなどの大物の洗濯などを思いきり出来ました。

スッキリしたと言えば、

自粛生活の中で、今年の行動目標である断捨離を一ヶ月前にしました。

なんとビックリ!!45ℓのポリ袋が25袋の衣類です。

何処にあったのだろうと思うばかりです。

ベットも新しく入れ替え、必要ない洋服ダンスや小物などを捨てる中で

思い切りが必要なことを実感しました。()

パッとしない話題が続き、コロナ対策で自粛生活をするタイミングに断捨離はとてもいいきっかけになったと思います。

一度始めると次々と見えてきますので、これは第一弾として、続いて第二弾、第三弾と手がけたいと意気込んでいる最近の小林でした。

ひとつ新しく入れ替えたら整理して捨てる!!

次はキッチンですかね!!ガス台と冷蔵庫の入れ替えで食器なども断捨離したいと思います。

やっと車も新しくなり、一息はリラックスタイム!!

45DCDD64-8F44-42D6-9B1D-7689B77B22BB.jpeg

87991F86-C583-4C21-9480-7A810AA2D800.jpeg

C79A3473-98E5-4465-A4F5-46B707068679.jpeg

妹のお誕生日ケーキを買いに行く目的もあり、富士森公園前のオープンテラスがあるバーゼルさんに行って来ました。とても素敵なところで食事もケーキも美味しいので

是非、足を運んでみてください。

☆経営者の皆様へ☆

コロナの影響で不透明でかつ厳しく見通しのつかない日々が続いています。

こんな時期だからこそ、先を見据えた経営が大切なのではないかと思います。

借入補填が出来た今こそ、中長期の資金繰りを見てみましょう!!

また、コロナ対策などの助成金・補助金などを整理して活用していきましょう!!

是非、当社の将軍の日=中期経営計画立案セミナーにご参加頂くことをお勧めいたします。

月に2回当事務所で開催しています。詳しくはホームページをご覧ください。

コロナ対策は、しっかりさせて頂いておりますのでご安心ください。

 クイック・ワーカーHP