ニュース

アーカイブ

癒しの時間見~つけた!!(#^^#)

スタッフブログ

またしても、

新型コロナ感染症緊急事態宣言・まん延防止などの再発令となり、不安と考えさせられる時間が倍増している中で皆さんどうお過ごしでしょうか?

また、ワクチン接種の予約券が届いてから接種日予約手続き、そして接種、市区町村でも違うし状況もまちまちですが、私は立川市ですが予約券後、スムーズに予約が取れました。

接種後の様々な副作用の不安もありますが、当日まで穏やかな気持ちで体調を整えたいと思います。

そんな中、家では主人がコーヒーの木を育て、私はミントを観賞用と思い購入したのですが育っている姿を見ながらデトックスウォーターの真似事から始まり毎朝ミント水を飲むようになりました。

ある日、友人からノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェとマドレーヌが届きミントティーと一緒に頂くことを思いつき、ちょっとした癒しの時間を過ごすことが出来ました。

食卓に置かれた小さな緑のポットから色々なことで癒しをもらえ、何となくホッと一息入れる時間がとれることの喜びを知り日々楽しんでいます。

また、これを機に本格的にデトックスウォーターを作ろうと現在進行中です。

何事もちょっとしたことから始まり、意識することで発見や楽しみなどに繋がるのだと感じるこの頃です。次回まで続いていればご報告させて頂きます()

49592A0C-2BA4-4FBC-806F-011CC15BB28A.jpeg

DE632B46-6240-4441-8138-B61D4086F173.jpeg

15F8B727-42B8-4C70-885F-11CB1A5D9701.jpeg

経営者の皆さん、こんな時だからこそ目線を変えて現在未来の経営を考える時間をとられてみるのは如何でしょうか?

弊社では、中期経営計画立案セミナー『将軍の日』を毎月開催させて頂いております。

何もわからなくてもしっかりとスタッフがサポートさせて頂きますので安心してご参加頂ければと思います。

詳しくはホームページをご参照ください。スタッフ一同お待ちしております。

※弊社では徹底したコロナ予防対策と対応をさせて頂いておりますのでご安心ください。

「将軍の日の詳細はこちらをクリック」