ニュース

アーカイブ

ソアリンに!

スタッフブログ

こんにちは。

ようやく気持ちの良いお天気が続いてお出かけ日和ですね。

先日、久しぶりにディズニーシーに行ってきました。

今年の7月にできた新しいアトラクション「ソアリン」に乗るためです!

ハロウィンも終わりクリスマスパレードが始まるまでのちょうど狭間なので

少し空いてるかな~?と期待していたのですが、とんでもなかった!

特にソアリンは人気のようで開園8時から30分でファストパスが終わってしまうそう・・・

そうとう早く着いていないと長蛇の列に並ぶことに。

仕方なく始発に乗って集合です。

それでもすでに沢山の人人人・・・

友達が先に並んでくれていたので割と列の前方の方で待機し、8時5分には入場ゲートをくぐり

すぐにチケットのQRコードを読み取りファストパスをゲット!朝から忙しい。

1時過ぎのファストパスを取ることができみんなで一安心です。

この日は連休ということもあり、最長300分待ちの列になったようです!

300分!何時間になるのか計算するのも恐ろしい。

そして時間になりソアリンへ。

AAFB0CF9-53DD-438C-AC0B-CCC1ED93B261.jpeg

建物の中の並ぶところまでしか写真は撮れません。(私たちは並ばず行けます^^)

016E779F-ADBD-4C4D-8DCB-E41830637382.jpeg

昔の飛行機のような乗り物に乗って空から世界を旅する、そんな感じです。

それっておもしろいの?

最後に知らない人同士でどこからともなく拍手がおきました。

ベルトをしているのでスタンディングオベーションというわけにはいきませんがそんな雰囲気でした。

ちょっと並ぶのは大変ですが、みなさんもぜひチャレンジしてみてください!