ニュース

アーカイブ

初めまして

スタッフブログ

初めまして、今年の8月に入社しました中釜(なかがま)と申します。

これまでは全くの別業界で働いていたため、毎日学ぶことの連続の中がむしゃらに頑張っています。

今回は初めてのブログ投稿ということで自己紹介も兼ねて私の趣味について少しお話ししようかと思います。

学生時代から音楽を聴くことが大好きで、高校生の時からギター・ベースを弾くことがあります。 とはいえバンドを組んだことがあるわけでもないのでうまくはないのですが...。

それから月日がたち3年程前にたまにしか音も出さず、次第に埃をかぶることが多くなった楽器たちを見ていた時、

何か新しいことがしたいという気持ちもあって楽曲制作を始めました! パソコンを使って録音だけでなく専用のソフトで編集も行うため、最初は分からない事ばかりでした。

ですが操作に慣れるとどんどん楽しくなって気づけば何時間も経っている、なんてこともよくありました。

今では音楽制作を通じて友人も増え、心の支えの一つになっています。

ちなみにうちにある楽器達がこちらです。

5BB7DF5F-A9A6-4698-87C0-EE801A7974A6.jpeg

趣味でしか使わないので人前で弾くことはほとんどありませんが、たまにはスタジオで大きな音も鳴らしたいなと思います。