ニュース

アーカイブ

本年も宜しくお願いいたします。

スタッフブログ

こんにちは、菊地です。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2020年に引き続き、2021年も新型コロナウイルスと一年中向き合う年となりました。

今年に入って新規感染者数は増加傾向にあり、現在も油断できない状況となっています。

東京都では、事業者様を支援する感染症対策サポート事業について、2022年1月より内容がリニューアルされました。

1事業者の単独申請にて、消毒液、マスク、フェイスシールドなど、1点あたり購入単価が10万円(税抜)未満のものを対象とした、新型コロナウイルス対策の取組に係る費用の一部が助成されます。

その他、取組内容により申請コースが分かれておりますので、詳しくは以下のURLをご確認ください。

中小企業等による感染症対策助成事業に関してはこちら(東京都中小企業振興公社HP)

現在も国や都道府県、市区町村の一部地域においては、新型コロナウイルス対策に係る様々な支援事業が展開されています。

引き続き感染症対策を徹底しながら、当てはまる補助金・助成金など積極的にご活用頂ければと思います。

私はお家時間を更に楽しむためのプチ贅沢として、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を購入しました。

20220110_195019.jpg

エスプレッソ、ブラックコーヒー、カフェラテ、カフェオレがボタン一つで出来上がります。

また、スマートフォンのアプリからも抽出することができ、一杯毎にポイントを貯めて景品と交換するシステムもあります。

簡単かつ楽しくコーヒーを楽しむことができ、コーヒーを飲むことが日課となりました。

更にグレードが高い機械も沢山あり、種類は豊富のため、気になった方は是非調べてみてください。

本年も、ブログ等を通して皆様へ最新の情報を提供するとともに、一人でも多くのお客様をサポートできるよう努めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

20220101_065604.jpg