ニュース

アーカイブ

はじめまして

スタッフブログ

はじめまして。

今年の4月より入社いたしました菊地 修(きくち おさむ)と申します。

全くの未経験で飛び込んだ業界。

毎日が勉強の日々ではありますが、そんな私を温かく迎え入れてくださりいつも支えてくださる社員の皆様に感謝する毎日です。

初めてのブログ投稿ですので、この場をお借りして簡単に自己紹介をさせていただきます。

生まれと育ちは東京都あきる野市、今年の4月で25歳になりました。
地方公務員、就活サイト運営コンサルを経て、ご縁がありましてクイック・ワーカーが3社目です。

趣味は読書、運動、ドライブなど様々ですが...一番の趣味は歌うことです。

学生時代には、楽器を使わずに声だけで演奏する「アカペラ」のサークルに所属しておりました。

1592241076125.jpg

サークル主催のライブ中の様子です。

最近はコロナウイルスの影響で歌う機会はめっきり無くなりましたが、落ち着いたらまた歌いたいなと思っております。

また、ストレス解消の時はゲームセンターに立ち寄り、UFOキャッチャーをしています。

IMG_20200423_012617.jpg

一度ターゲットを決めると取れるまで課金してしまうことが多いので、

いざ取ってもかえってモヤモヤしてしまうこともあります...

最後になりますが、

お客様の安心に繋がることを第一に考えて尽力し、

お客様や社員の皆様から信頼される人財となれるよう、これからも日々精進して参ります。

何卒よろしくお願いいたします。