ニュース

アーカイブ

熱海の花火大会

スタッフブログ

こんにちは!小林です。

最近、何気に疲れを感じるようになってきました。

ちょっと、頑張ってしまうと翌日にかなり響いてしまい効率が悪くなります。

徹夜したり、残業が続いたり、朝まで遊んだりとまだまだいけると

思っていた自分が懐かしく感じます。(笑)

そろそろ身体をいたわらなくてはいけない年齢になってきたのかなぁ~?()

目標設定の見直しをしなくてはと重い腰を上げようと努力しているこの頃です。

そんな中、心の豊かさだけは養いたいと思い

美味しい食事をしたり、楽しい会話をしたり、素敵で感動する舞台や音楽を観たり聴いたりする時間をとるようにしています。

最近では、今話題になっている。猿之助さんの歌舞伎を昼の部と夜の部を通しで観劇してきたところでした。今となってはある意味別の貴重な時間をいただいた気がします。

この後は、バレエ・落語・様々なコンサートなど予定が入っており

日常の身体のバランスをとっている感じです。

今回は久しぶりに身近で大きな花火鑑賞ができましたのでお勧めしたいと思います。

ご存じの方はいらっしゃるとは思いますが熱海の海岸沿いでの海上打ち上げ花火です。

②.jpeg

想像以上に全身で感動できる打ち上げ花火でした。

動画はこちら。

夏の風物詩だと思っていましたが、なんと年間通して10回以上も開催されるようです。

本当に圧巻です!!フィナーレを飾る大空中のナイアガラ。海上一帯が白銀の光でいっぱいになり、音響も環境に恵まれて抜群です!!

年間の開催予定日はネットでの検索でご確認ください。

多少の雨天でも開催されるそうですので予定が立てやすいと思います。

八王子インターから1時間半~2時間ですので是非この感動を共有してほしいです。

途中、早川漁港でのアジフライ定食も最高ですのでご賞味あれ!!

IMG_0846.jpeg

立ち止まらず挑戦し、少し休んで現状を確認してまた目的・目標へと向かう!!

次回も新たな発見をお伝えできたらと思っています。