ニュース

アーカイブ

山梨は美味しいパン屋さんカフェがいっぱい!!(#^^#)

スタッフブログ

こんにちは、小林です。

なんともう9月です。時が過ぎるのがすごく早く感じる今日この頃です()

季節はだんだん過ごしやすい秋を感じるようになってきました。

私はこの季節が一番好きです(^_-)-

来月は誕生月でもありますので年は増えますが楽しく年を重ねていきたいと思います。

新型コロナ感染症緊急事態宣言・まん延防止なども延長となる中、ワクチン接種者も全国の半分になり急増してきていることもあるのか全国で新型コロナウイルスの感染者が726日以来5000人を下回ったそうです。私は2回目の接種23時間後に39℃以上の熱を出し解熱剤を服用し乗り切り完了しました(^^;)接種後は少しですが安心をえられ感謝です。

安心といえば弊社は全体でうがい・手洗い・消毒・検温を徹底し、事務所内の消毒や空気の入れ替えも全体で1日に3回、時間を決めて全員で実行しています。

今回は美味しい情報をご紹介してみたいと思います。

①.jpeg

以前に山梨のお客様からお借りした山梨県のパン屋さんとカフェの本の中はワクワクするお店が揃っています。

山梨は美味しいパン屋さんが多いそうです。

自然に恵まれ素材や環境などの条件が整っているからですね(#^.^#)

その中で2件のパン屋さんに行って来ましたので紹介させていただきます。

②.jpeg

③.jpeg

④.jpeg

富士山の色は葡萄ジュースを使用しているみたいですのでほんのり甘い感じです。

4種の葡萄パンはずっしりとして贅沢に葡萄を使用しトーストしてもそのままでもばっちりです!!チーズとワインと一緒に頂きました()

生食パンはもちろんですが、豆乳オリーブ食パンは一押しです!!

噛むほど味わいが出てくる感じでこちらもチーズとワインにもぴったりです。

⑤.jpeg

⑥.jpeg

すべてがほっこりするお店で店内に入るとわっ~って声がでてしまい、ついつい買い過ぎてしまいます() 

塩パンと手作りカスタードクリームパンなど美味しかったです。

是非ホームページを見て足を運んで見てください!!(^_-)-

前回でお話したコーヒーの木とミントはしっかり成長しています。

デトックスウォーターは通販セットを取り寄せて試してみたのですが現在休憩中()

何事もチャレンジすることが先ずは大切!()

飲食店の経営は大変な状況だと思います。自社の強みや弱みをしっかりと分析整理して他社とは違う売りをしっかりと落とし込み、目線を変えて現在未来の経営を考える時間をとられてみるのは如何でしょうか?

弊社では、中期経営計画立案セミナー『将軍の日』を毎月開催させて頂いております。

何もわからなくてもしっかりとスタッフがサポートさせて頂きますので安心してご参加頂ければと思います。

詳しくはホームページをご参照ください。スタッフ一同お待ちしております。

※弊社では徹底したコロナ予防対策と対応をさせて頂いておりますのでご安心ください。

「将軍の日の詳細はこちらをクリック」